こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

先日、銀座ロレックスマラソン&エルメスのぞきしたとき、銀座三越ロレックスの列に並ぶのをやめて、同じフロアにあるカフェに入りました。



予想外に美味しくてびっくりしました(失礼泣き笑い)。ふらっと入ったのですが(ちょっと待ったけど)、チョコレートケーキとっても美味しかったです。


アフタヌーンティーもとっても美味しそうでした。


時間があればまた行ってみたいですラブ


銀座三越にはエルメスがオープンするのでしょうか??百貨店入口に広告がありましたが、、、。路面店は目と鼻の先ですけども、、、よだれ


久々の銀座三越楽しかったです。デパート好きにはたまらないですニコニコ





寒暖差がある日々ですが、みなさまも体調お気をつけくださいスター


ふるさと納税考え中ですスター