こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


母の日準忘れないように準備してます飛び出すハート

 


 

 

 




さて、

この1週間用事がてら、かなりのハイペースで特定の数店舗に足を運んでいます。


が、同じ店員さん(出勤スケジュール教えていただいて指名してるけど)にもなかなか出会えず、目的の品にも出会えていません、、、笑い泣き


夫は、エルメスのバッグに比べればロレックスとかそのうち買えるっしょ!

とのことですが、その兆しが見えません、、、不安


反動でエルメス買ってしまいそうです(今年の予算がつきる泣き笑い


子どもがお世話になった幼児教室の先生に久々に連絡をとりました、第一線を引退されて、今は趣味のスペイン語とピアノに忙しいそう。


現在、エルパトとロレックスマラソンが趣味な私、

、、真顔もうちょっと人に言える&ためになる?趣味したいと思いつつ、今日もエルパトorロレックスマラソンに出かけてしまいそうな今日この頃です昇天

 


 今年のふるさと納税考え中ですスター