こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

今年の目標のひとつ、ロレックス購入。

なかなか店舗に行けないですが、先週末に銀座ブラリ行ってきましたスター


レキシアのほうは意外にあっさり入れて、店員さんにお話聞いていただいたりして、



これは買えるの、、、?!



と思いきや、ダメでした。

そんなに甘くないですね。



ギンザシックス店。並んでます。



銀座三越店。並んでます。



時間の余裕なく、パスパス!!!泣き笑い



土日は混んでますし、買える気配がしないような、、、


平日の日中に同じ店員さんつかまえて在庫聞き続けることしたいですが、子どもたちの諸々で時間の余裕がありません、、、笑い泣き


せめてなにか新しいもの、、、となぜか2年ぶりにスタバでフラペチーノ頼んでみました。たまに食べると美味しい!!癒やされました照れ飛び出すハート


なかなかロレックスは進みません、でもいつか買えると信じて、、、妄想を楽しみたいところです✨




急に寒いですが、みなさまも体調お気をつけくださいスター


ふるさと納税考え中ですスター