こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 


 


 


 


イベントバナー


さて、

先週末に銀座に行った時に、久々にシャネルとルイヴィトンなど有名ブランドの路面店の前を通過したのですが、



外国の方々が

列をなしている、、、!




ちょっとびっくりしました。15人くらいずつだったかな??時間帯にもよると思いますし、すぐに入れるのかもしれませんが、、、

(カバー写真は銀座シャネルです)


海外に行ったブランド好きな友人が


真顔日本のほうが安くて何も買わなかったよ、、、


と言ってました、、、不安


日本で買うのがお買い得なんですね、、、

やはり値上がり前にエルメスかシャネルでバッグを、、、!なんて夫に言ったものの、はいはい、と

流されました泣き笑い


久々の銀座ブラリは楽しかったです、でも子連れで独身のときのようにゆったり思うようにいかないのがつらいところ、、、限られた中での楽しみもあるかもと思いつつ、またお出かけできればと思います音譜


朝夕の寒暖差が激しいですが、みなさまお身体ご自愛くださいスター


ふるさと納税考え中ですスター