こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

先日、半年ぶりにエルメスに予約して行ってしまいました、、、買物でストレス発散したい欲が強く、、、昇天カレ70を初購入ニコニコ音譜


半年ぶりのエルメスでの微々たるお買い物ですが、図々しくもバッグの在庫に加え、ロデオもないか聞いてみました。



 

 

 


ペガサスならあるようでした、、、ペガサスはホーム以外でも何回か見かけていますが、私はロデオは1回もありません。



 

 

 


羽がないシンプルな方が私はまずは欲しいのですが、店員さんのご意見としては、


ロデオのほうが先に販売されて(2010年代前半?)、ペガサスのほうがあとからできたもので(2021年)、ロデオのほうがお持ちの方が多いのでペガサスのほうが最近は入荷が多いかも?


とのことでした。


ペガサスは3年前の登場なんですね、、、!もっと前からあるかと思っていました。


不安私:ペガサス出会ったときに買ったほうが良いですかね、、、?


という私のしょうもない質問に対し、


ニコニコ店員さん:チャームはあくまでチャームですし、気に入ったものをご購入されるのが良いかと思います。


とごく真っ当なご意見いただきまして、お見送り続けています、、、


エルメスオンラインにもたまにロデオ出てますが、タイミングがなかなかつかめません。アクセサリーは去年奇跡的に?タイミング良く欲しいものが買えましたが、、、


どんどん値段上がっていくので買ったほうが良いのかと思いつつ、、、笑い泣き


いつか買えるのをささやかな楽しみとしておきたいと思いますオエー

 

ふるさと納税考え中ですスター