こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

先日、半年ぶりにエルメスに予約して行ってしまいました、、、買物でストレス発散したい欲が強く、、、昇天


カレ70を初購入ニコニコ


半年ぶりのエルメスでの微々たるお買い物ですが、図々しくもバッグの在庫を聞いてしまいました(一応笑い泣き


私が現在欲しいと思えるバッグは、レザーのガーデンパーティ、ケリー、バーキン、ボリードあたりです。




しばし待ち、、、





キャンバスのガーデンパーティは見せてもらえました昇天でも私がすでに持ってるものと似ていたのです、、、赤ちゃん泣き(15年以上愛用してるので新調してもよいのでしょうけども。。。)



 

 

 

 

 

 


 

 



そのため、お見送りしました、、、真顔


また楽しくお買い物ついでに欲しいバッグが買えるといいなぁ〜なんてゆるく思ってます。(エルメスで欲しいものを買うのはそんなにあまいものではないでしょうけれど、、、笑い泣き


今日は雨が降ったり病んだり変なお天気でした。みなさまも体調お気をつけくださいスター


ふるさと納税考え中ですスター