こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

先日、半年ぶりにエルメスに予約して行ってしまいました、、、買物でストレス発散したい欲が強く、、、昇天



予約する≒何かしら買う



という感じなので、欲しいと思えるもの(物としても価格的にも)をお伝えしました。


①カトラリー 

最初の頃に購入しました。エルメス購入品の中で一番日常的に使っているかもしれません。ただ

あいにく私が買ったもののシリーズの入荷が今はないようで買わず。


②マグカップ

欲しい柄がなく買わず。


③カレ70

カレ70は持っていないので、いくつか見せていただき購入ラブ飛び出すハートエルメスのスカーフはテンションあがりますニコニコ


ということで、今回はカレ70を購入してみました!



サイズ感的にちょっと使うのに良いかも?お値段もエルメスの中では手が届きやすい、、、

柄も豊富で選ぶのが楽しかったです音譜


 


 



 




そして一応ここでバッグの在庫を確認しました、、、真顔つづきます。


急に厚くなってきましたね、みなさまお身体ご自愛くださいスター(スカーフ巻く春のちょっと肌寒い日を飛ばしているのではないかと不安です笑い泣き


ふるさと納税考え中ですスター