こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 



 


イベントバナー


さて、

先日、半年ぶりにエルメスに予約して行ってしまいました、、、買物でストレス発散したい欲が強く、、、昇天



予約する≒何かしら買う



という感じなので(それも変ですけど、、、相手の時間割いてるので、、、)、事前に予算内で欲しいものの目処をつけて行きました。


半年ぶりの細客到来に担当さん、覚えてくれてるかしら、、、不安と不安でしたが、



お久しぶりですね〜ニコニコ



と、優しくご対応いただけました。

来店しなくなる前に、家庭の事情などでしばらくこれないかもしれないと伝えておいたことを覚えてくださっているようでした。


そしていざ物色、、、



楽しい〜ラブ飛び出すハート


わずかでしたがお買い物タイムを楽しみました。

お買い物については続きます。(ひっぱるようですみません、)


寒暖差が激しい季節ですが、みなさまお身体ご自愛くださいスター


ふるさと納税考え中ですスター