こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 


 


 


 


イベントバナー


さて、

3/29午後に銀座のエルメスをのぞくことができました。午前中の雨風が嘘のように暖かくなりましたね、びっくりですオエー

(銀座メゾンの外観撮影しそびれ、カバー写真はその後寄ったギンザシックスあたりの写真ですw)


ガーデンパーティの一番大きいサイズ、メンズリュック、シルキーシティ、アンビエ、カバセリエなどがありました。革小物もメガネケース?みたいのがあったかな?


お金が無限にあれば、どれも手にとってみたいところですが優先順位は低いのでパスしました。


でも在庫がけっこうあるように感じ、ディスプレイも豊富で楽しかったです飛び出すハート


 

 

 

 



 


寒暖差が激しい季節ですが、みなさまお身体ご自愛くださいスター


ふるさと納税考え中ですスター