こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 


 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー

 

さて、

最近少しずつ物を減らすように努めています。

とりあえず、先日一部エルメス箱&袋↓は捨てました、、、(上顧客の方々からすれば超細客な私のエルメスは超びびたるものと思いますが昇天



少しずつ大きい紙袋に入れて、さらに大きなゴミ袋ニ入れて、さようなら〜エルメス袋&ボックスさん、楽しい時間をありがとう〜泣き笑いこれでもスペース少し減りました。


紙袋もたくさんあると邪魔ですよね。。

でもないとたまに困る真顔エルメスの袋って丈夫ですよね、、、


今年はロレックスやココハンドルが欲しくてたまに店舗に行ったりしますが、買えていません。エルメスでお買い物してストレス発散を考え中です(捨てたのにまた増える爆笑新しく買うために捨てる?)


寒暖差が激しい季節ですが、みなさまお身体ご自愛くださいスター


ふるさと納税考え中ですスター