こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

母の日今から手配予定ですスター

(忘れないように。。)


 


 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー

 

さて、

私はエルメス購入歴も浅く(昨年半年間に集中)、品数も多くはありませんが、それでも袋とボックスを全部とっておいた結果、クローゼットの中の場所をかなりとっています、、、。(我が家は狭い)


来年度中に引越する可能性もあり、思い切って捨てようと思い始めました。


ちょっと大きめの箱1つに、スカーフはまとめて入れることにして、食器類は食器棚、アクセサリーはアクセサリーボックスに出しっぱなしだから箱は処分。


バッグの箱はなんだか捨てられず(バーキン、ピコタン、ミニエヴくらいしかありませんけど)、それ以外のものは処分の方向です。


クローゼットのスペースが空いてスッキリニコニコ


物がゴチャゴチャしてるのは気持ち的に良くないというか、お部屋の整理整頓具合と心身の状態はリンクしているというか、、、


好きなもの・空間に囲まれて過ごしたいものですスター


ふるさと納税考え中ですスター