こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


忘れないうちに母の日準備しましたスター




 

 

 

 



 




イベントバナー

 

さて、

用事があり新宿へ。



人いっぱい、、、!不安



と思ったら、

今日は土曜日。しかもGW始まりなんですね。


新宿高島屋のロレックスもエルメスも混んでいました、、、

寄ろうかと思いましたが、時間もないしこんなに人いてなにか買えるとは思えず、さっさと退散しました。


京王百貨店のロレックスも一応寄りました、こちらは比較的すぐ入れましたが、もちろんナシ。


ぱーっとお買い物で散財したいところですが、ロレックスもエルメスは平日の比較的空いてそうな時間に行きたいと思います、、、昇天


一時、シャネルのココハンドル欲しいブームで何回かシャネル行きましたが、今はなんとなく落ち着きましたオエー


皆さまも楽しいGWになりますようにスター



 ふるさと納税迷い中ですよだれ