こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

さて、

エルメス目的で行った麻布台ヒルズ。せっかくなら美味しそうなお土産でも買おうかなとウロウロ。


チーズケーキが好きなので、お店も空いていたので購入しました。ミスターチーズケーキ。

 

 



1つ950円くらいしてました、、、(私は専業主婦で個人の収入ほぼないので余計高く感じます、夫には欲しいものあれば買って良いと言われてるので買いましたけど不安国際的には標準価格なのかな、、、?)


お味は濃厚でとっても美味しかったです目がハート飛び出すハート

麻布台ヒルズはテナント料も高いのかもしれないし
、全体的にお高めでした。日本人もいたけど、外国人観光客の方が多いかも?という感じで、外国価格なのかな、、、?

3/13に色々お店がオープンするみたいですし、展望台には行けなかったので、また行ってみたいと思います


 ルタオのチーズケーキ大好きですラブ

 


チーズケーキ美味しい赤ちゃんぴえん

 


 


 今年のふるさと納税考え中です。