こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

さて、

エルメス目的に麻布台ヒルズ行きましたが、開店時間前に行ってみたかったペリカンカフェへ。パンが好きなので飛び出すハート

最初、場所がよくわからず、インフォメーションのお姉さんに

不安私:ペンギンカフェってどこですか、、、?

と聞いてしまい、

ニコニコお姉さん:、、、ペリカンカフェですかね、、、?それでしたらあちらから行けます。

と恥ずかしいこと聞いてしまいました。

ペリカンカフェです。 




10時過ぎについたときには空席もあり、席について美味しくいただきました!!目がハート飛び出すハート900円しないくらいだったかな、、、?お上品なサイズでしたね、、、。




夫にお土産でフルーツサンド。1200円くらい?

美味しかったですスター

11時前になるとほぼ満席になってました。

また機会あれば食べたいです音譜

エルメスに向けてエネルギーチャージしましたよだれ