こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

ホワイトデーに夫から何をもらうか(夫から)&

夫がいただきたバレンタインお返し考え中ですスター

 

 


 


 







イベントバナー

 

さて、

これまで朝からエルメス少々並び、入店して何も買わなかった泣き笑いところまで記載しました。



店員さんがついてくださいましたが、



優しかった、、、照れ



これまでフリーバッグ探しで塩対応される

ことも少なくなく、初めての店舗でびびりながら

突入しましたが、優しくてほっとしました。。。

エルメスのアクセサリーとか少しつけてたからかしら、、、


他の店舗で見たことあるような店員さんも

たぶんいらっしゃいました(そりゃそうか)


でも、これからバッグありませんありませんって言っているうちに塩対応店員さんになってしまうのかしら、、、なんてちょっと思ったりしました不安

(末端細客、個人の感想です。。。)


オープンしたての綺麗な店舗でしたし雰囲気も良く感じられたので、3/13から麻布台ヒルズのお店(美味しそう飛び出すハート)のオープンがたくんあるようなのでまた行ってみたいと思いますスター


今年の目標はロレックスorココハンドル考えていますが、なかなか店舗に行けず、エルメスで担当さんに課金して何か買うのがいいかも、、、なんて思い始めています(予約してお買い物できるので、、、まぁ何か買わないといけないプレッシャーがありますけども泣き笑い)。エルメスならボリードかガーデンパーティが欲しいですよだれ


寒暖差が激しいですが、皆さまもお身体ご自愛ください。