こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

ホワイトデーに何をいただくか(夫から)

楽しみです飛び出すハート


 

 

 

 

 

 


 
 

イベントバナー

 

さて、

私がバリキャリ(?)から専業主婦になるきっかけとなった、とある先天性疾患の子ども。

先日、風邪をこじらせて?

(普通の子だったら大したことない風邪と思います)夜中に救急車呼ぶか悩みました、、、。

 

でも結局、子どもが疲れ果てて入眠。

朝まで苦しくて眠らなかったら途中で

救急車&入院かな~、、、と思っていましたが

良かったです赤ちゃんぴえん

 

健康第一ですね。

エルメスもシャネルもロレックスも欲しいけど、

みんな元気で平和が一番です。

 

みんなが健康な日が続くと

きっとまたシャネル、ロレックス、エルメス

パトロールに行ける元気が出てくるでしょう、、、昇天

 

 

今日はとっても寒かったのですし、

子どもの体調不良に振り回されて疲れてしまい、

久々に休日の夫に育児は丸投げして

(家事はやりましたけども!)

1日の大半を電気毛布にくるまってました。

(カバー写真は暗闇で電気毛布マックスでぬくぬくしている至福のとき。ただし、電気毛布の温度調整、取り扱いはご注意ください。。)


 

急に寒くなりましたが

皆さまもお身体ご自愛ください。



 温活してます。