こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


ハッピーバレンタイン照れ

色んなチョコレートがあるんですね〜スター

 

 

 


 

 


 

 







イベントバナー

 

さて、

昔からたまに購入するサイトGILT。

https://www.gilt.jp/stores/home 


普段は接点がなさそうな洋服、食器、コスメ、美容系クーポンなど見て楽しんでます。


そこにエルメスがまさかの登場。

エルメスはこういうセールとかに参加しないかと

思っていましたが、コスメ部門は別なのかな、、、




(↑ギルトHPからスクショです)


エルメスのコスメは近年登場したものだから

あまり浸透してないのか、、、?

コスメの売上はイマイチなのかしら、、、?

なんて思ってしまいました泣き笑い

(素人が余計な想いを馳せてすみません)



 


 

 


 

 



香水とリップは購入したことあり

(店頭&オンラインにて)、愛用しております照れ

まだ残りもある&

コスメはシャネルかディオールのほうが好み

ということで購入はしませんが、、、

(予算不足笑い泣き


エルメスというワードにいまだに反応しがちですオエー