こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 

 

 

 

 

 



イベントバナー

 

さて、、、

エルメス関連ニュース。

値上げは世界的にしょうがないものですね、、、


https://jp.reuters.com/markets/world-indices/ECHTUQIQRFJHVKYO2Y4OYJLSAA-2024-02-09/ 


私がフルタイムで働けば多少買えると

思うんですが、色々な事情で専業主婦になった今は

節制が必要なのがはがゆいです、、、えーん

(エルメスの値上げとか関係ない方がご覧に

なってて、そんな値上げにあーだこーだ言ってうざいとお思いになったらすみません。。。)


今はプライスレスな時期を過ごしていると思い、

(専業主婦できてるのは幸せなことです、働いてて子どもの体調不良で各所に頭下げて調整して仕事休むとかのストレスがないですし、職場の諸々ストレスはないですし照れただ、仕事による刺激、収入がないのはちょっと寂しいですけど泣き笑い


身の程にあったお買い物をします看板持ち

(でも今年のロレックス購入の目標はそのまま、

でもロレックスぶんをエルメスにぶちこんだほうがいいのか、、、?でもでもそんな額ではエルメスじゃたいしたもの買えないよな、、、と堂々巡りしてます昇天


 

 

 

 



 


 

 

 



よろしければいらしてくださいスター