こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


どのチョコレートを買うか悩み中です花


 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

さて、、、

タイトルの通り、うちには偏食な子どもがいます。夫も元々かなり偏食だったそうで(大人になって、だいたい食べれるようになったらしい。)、

私の食育が悪いのもあると思い反省してますが、

夫の遺伝子を受け継いだということにしてます泣き笑い


そんな偏食な子どもが先日、珍しくバクバク

食べていたのが、、、






写真右上のフォションの食パン&ジャムです。

写真左のチョコマーブルパンと季節限定いちごチョコマーブルパンはほぼ私が食べました(ちょっと夫にあげた)。


いつもはスーパーで食パン買ったりしてますが、

フォションの食パンはバターが多い?ふんわり食感で気に入ったようです。


確かに久々に私もフォションの食パン食べたのですが、美味しい昇天(好みもあると思いますが)


以前に六本木グランドハイアットかな?で、大人用のパスタを子ども用にアレンジしていただいたことがあるんですが(今もできるかはわからないです)、それもめっちゃ食べてました。本当に美味しかったんですよね〜。。。


 偏食な子どもですが、美味しいものはちゃんと食べたりするので、私の普段の料理に本当に反省しています。


前は仕事を理由に外食頼りでしたが、今は専業主婦だし時間的にも経済的にも、もう少し自炊を頑張ろうかなと思う今日この頃です笑い泣き