こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


どのチョコレートを買うか悩み中です花


 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

さて、、、

エッグスシングスのホイップたっぷりの

パンケーキが久々に猛烈に食べたくなりました。

でもなかなか行くのが難しいので、、、



久々に自分でホイップ泡たてましたニコニコ



ホットケーキを型に入れて焼いて



盛り付け@ティファニー皿

ティファニーの食器は可愛くて本当は
もっと揃えたいです。。


 

 

 

 

 




余ったホイップはコーヒーの上にON

写真&盛り付けが下手ですみません、、、

いつもより手間がかかりましたが泣き笑い
とっても美味しかったです!!飛び出すハート
自宅で作ると全体的に優しい味になる気がしますスター

ちょっと贅沢なひとときを過ごしたものの
その後の洗い物が増えて少々萎え不安
(ティファニーとかエルメスの食器、
食洗機かけるなって言うし、、、
実用的にはやはりル・クルーゼかナルミ愛用)

でもやっぱりエッグスシングスが食べたい、、、
行ける日をうかがっています笑い泣き