こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


どのチョコレートを買うか悩み中です昇天





 

 

 

 


 




イベントバナー

 

さて、、、

用事がてら、通りすがりに寄れそうな

エルメス、ロレックス、シャネルの店舗を

覗きました。




みんな値上げしたばかりだし、

平日の日中とか空いてるよね〜花

ちょっと息抜きに見てみよ〜音譜




と思ったら、、、






普通に並んでいるオエー





いずれもちょっと待てば入れそうな雰囲気

ではありましたけど。。。





みんな好きなのねにっこり



値上げしても欲しいものは買う!


ということですかね。

並ぶのも疲れるので、特に寄り道せず

退散しました。

私もできればそうなりたい、

そう思う今日この頃です昇天


もしよろしければ除いてみてくださいニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト