こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

 


 


 

 

 

 



 

 



 

 




イベントバナー

 

さて、、、

昨年はバーキン購入する軌跡を残そうと

ブログを開始。


エルメス関連ブログの多いコレクションジャンルに

登録しました。


バーキン購入に向けて盛り上がる頃?

コレクションジャンルでアメトピ掲載や

グーグル砲にあい、コレクションジャンルの1位に

なったこともありましたスター


目標のバーキン購入は達成され、

エルメスとは距離をおくことにしました。

(エルメス貯金に余力がないのも切実泣き笑い


ブログの内容もエルメスからは離れてきたので、

日記ジャンルに変更しました照れ


いつか復職してバリキャリに戻り、

(戻れるかなー、、、真顔

資金力が回復したらまた購入したいと思います。


ただ、今年はロレックス購入目標が

楽しみのひとつです飛び出すハート

レディースのオイスターパーペチュアルや

デイトジャストを考えているので、

エルメスみたいに実績課金しなくても

出会いでさくっと買える確率は低くはないかな、、

なんて思ってます昇天



 

 


 

 

 

 


 



拙い内容ですが、ブログは好きなので

緩く続けていければと思います。

よろしくお願いしますスター


カバー画像は美味しかったソフトクリーム、

外が寒い中、温かい室内で食べるソフトクリーム

たまりません飛び出すハート



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト