こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 


 



イベントバナー

 

さて、、、

昨年はバーキン購入するため、

エルメスを知るため、

ささやかながらお買い物しました。

(私にとっては大金ですけど泣き笑い


エルメス値上げするとのこと、

その前に欲しいものあるかな〜と

考えたところ、

トライアングルジェアンは気になりました。

 


 

 

 

さっと羽織るのに便利そうですラブ

持ってないのでいずれ使ってみたいですスター


 ただ、

今の生活で特に必要ないというか、、、不安

バッグももちろんガーデンパーティ欲しい

ですけど、基本的に外出は子連れでリュック。。。



 

 

 

 

 



プレタも買ってみてもいいかなーと

思いつつ、今の手持ちの服でも十分、、、?




必要な時(orすごく欲しくなった時)に

また買えばいっか、、、



という結論に至りました泣き笑い



カレとかは今後、海外旅行に行った時とか

(しばらくないと思いますが)、思い出に買うのも

いいかなーなんて思ってます。



エルメスの接客って特別感があって

(私はあくまで細客ですが)

やめがたいところがあると感じています不安


私にとっては有限のお金の使い方、優先順位を

考えつつ、楽しくお買い物できればなぁと

思います飛び出すハート


よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト