こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 

 

 



 



イベントバナー

 

さて、、、

昨年購入した念願のバーキン。


かれこれ3ヶ月以上使っていません泣き笑い


今日思い立って一応箱から出して

拝んでおきました、、、


家族や自分自身の体調不良などで

バーキンを携えるような場所に外出機会なく、

エルパトに携える機会もなく、、、


タンスの肥やしになるのはもったいないと

思っています、、、


今年の目標、ロレックス購入のための

ロレックスマラソンに帯同させたいですが、

外出が難しく、、、笑い泣き


不安私:絶対ちゃんと使うからね!


とバーキンに話しかける謎のシーンを

夫に見られ、


ほっこり夫:買って良かったね、機嫌悪いときは

バーキン見て笑顔になってくれると嬉しいよ、、、


とバーキンのテンションアップ効果を狙った

使い方を諭されました(?)


続く、、、



 


 

 

 


 





子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター


 



 

 



 

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト