こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 


エルメスマグカップでのお茶タイムが癒しですスター


 


 

 

 

 




イベントバナー

 

さて、、、

最近モノを整理したい欲に駆られて

前より積極的にモノを処分しています不安


実家にあったMD&カセットなどをついに

処分しました、、、

色々な思い出つまってるんですが、

もう聞かないので。。。





写真に納めて、

ありがとう!

という気持ちを込めて処分しました。
机の引き出しの1つがスッキリしました。

私は片付けが苦手ですが、
ごちゃごちゃした部屋を整理したい、
そんな気分です昇天

洋服も使っているものだけ残すように
していきたいと思います、、、
我が家は皆、困ったらラルフローレン
着てます泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 





 

 





子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト