こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 



 


 



イベントバナー

 

さて、、、

昨年前半は週に何回もエルメス行ってましたが、

ここ数ヶ月は近寄っていません。


でも、ついオンラインは見てしまい、

アクセサリー購入したり、

これいいなぁ〜と妄想したり、、、

で楽しんでいました。


海外のエルメスオンラインサイトは

日本のラインナップより充実していることも

ありますし、エルメスブログの中にエルメス購入代行サイト使ってお買い物された方もいらっしゃって、いつか本当に欲しいものがあったら私も

利用してみようかな、なんて思ってました。


そして久々にエルメス購入代行サイトの

ByFR見たら




サービス終了していました!不安
(すごい前のことだったらすみませんw)

こちらのサイトの各エルメスオンラインのカテゴリーにとんだりしてました、
(1/5現時点では、アイテムを探すのところからリンク飛べました)
海外サイトのカテゴリーのフランス語とかイタリア語とかよくわからなくてありがたかったです泣き笑い

今後もエルメス売買仲介は続けるようですが、、、
転売対策とかもあるのかもしれませんね、
できることなら、
自分で使うものは自分で直接買うのが良いですし。
(なかなか思うように外出できないので、
代行サービスはありがたいですが。)

海外に行ったら思い出に
エルメス買えればなぁ〜と
海外エルメスサイトを見ながら
妄想が膨らむ今日この頃です昇天


続く、、






 

 





子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト