こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 



 


 



イベントバナー

 

さて、、、

今月2回目のエルメスオンライン購入品、

届きました。注文確定してから届くまで

けっこう早かったです。




テンションあがります〜目がハート



ショップカードはオンラインブティックに。




前回の購入時は香水のサンプル同封でしたが、

今回はリップのサンプル。リップブラシが
しっかりしてます、、、!不安


前回、今回ともにアクセサリー購入しました。

(着画などなくてすみません)

これらをつけてお出かけできるのが楽しみですスター


問題は夫に  


今年はもうエルメスやめる!


と言ったのにまた買ってしまったことを 

なんと伝えるか、、、泣き笑い

(寛大な夫なので買っちゃったんですけども)


続く、、






 

 





子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト