こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 




 


 









イベントバナー

 

さて、、、

南大沢のアウトレットに弾丸で行ってきました。

(とはいえ滞在2時間くらいはありましたが)


アウトレット好きなんです、、、

ピザを高速で食べました

ちょっと靴を、、、

ゴディバでチョコ、、、

 

 フランフランで日用品、フェイラーでハンカチなど短時間で、ばばば!と買いました、、、よだれ


マックスマーラのコートやブラウスは悩みましたがゆっくり試着する時間がなくて

それを言い訳にやめときました、、、昇天



夫には

遠くに行くのは大変だから、百貨店で定価で
買えば?

と言われるんですが、アウトレットの宝探し感?みたいのが好きでやめられず、、、
楽しかったのでよしとします、やはり平日アウトレットはゆったりしててオススメです照れ

 

 

 






子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト