こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 




 






イベントバナー

 

さて、、、

久々にレッドロブスターで

ロブスター(1万円ほど、、、)&ステーキ的なものをいただきました。

デザートにはアメリカンサイズの

チョコレートケーキ!




美味しくて本当に癒やされました泣き笑いスター

レッドロブスターは子連れにも優しくて、
また行きたいなぁと思いましたニコニコ
オススメですおねがい




 

 

 

 

 

 


 

 





Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト