こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 


 


↓色々な商品があって見てるだけで面白いラブ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

さて、、、

御殿場プレミアムアウトレットが大好きな私、

先日3年ぶりくらいに行けました泣き笑いスター


ゴディバでおやつにチョコレートセット買いましたスター

18000円相当が5000円くらいとラブ




アウトレット商品や季節外れだったり賞味期限短かったりありますが、美味しいし自宅ですぐ食べちゃうので全然構いません笑


 


 


子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター

スター人気記事はこちらスター

 

 

 

おすすめふるさと納税音譜

 

 

おすすめお宿スター

 

 


 

 

 

 

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト