こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 

 

ブラックフライデーラブ 

 
 
 

 


 

 


 


 


 

↓色々な商品があって見てるだけで面白いラブ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

さて、、、

もはや去年の話ですが

カルティエで時計を買いました。

(エルメス沼にはまる前)


私が時計売場をウロウロしていると

店員さんが声をかけてくれました。


ニコニコ店員さん:何かお探しですか??


不安私:時計が欲しいと思いまして、、、


 

 ニコニコ店員さん:こちらはいかがですか?

お手持ちの指輪やネックレスと合うと思います。


 

この時、私はなめられないように?

ほんのちょっとだけ大きめのダイヤの

指輪&ネックレスつけてました。


不安私:(内心:え、すごい良い時計だけど、これダイヤとかついててめっちゃ高そうじゃない?と思いつつ)おいくらですか?


ニコニコ店員さん:200万くらいです。


ハイブランド好きな方々からすれば200万の時計

とか大した値段じゃないのかもしれませんが、

私はびっくり(@_@;)


不安私:あ、今回の予算は100万円以下で、、、


ニコニコ店員さん:それでしたらこの辺りが良いと思います、値上げが続いているのでもし気に入っていただけるものがありましたら、今のうちにご購入がよろしいかと、、、


という感じで、シンプルな時計を買いました。


すぐ店員さんに話しかけられている人と

そうではないっぽい人がいたので、

見た目ジャッジがあるかな〜と感じました、

もちろん、たまたまかもしれませんが。


このことがあってから、

エルメスで買い物するときは手持ちの高級品?

(私にとって)で武装していくことにしました泣き笑い


見た目に関係なく、バンバンお買い物できる方には

関係ない話と思います昇天

 


 


 


 

 

 

 

 





子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター

かけこみふるさと納税音譜