こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

 

人生の目標(大袈裟)

バーキンを1つ購入し

エルメス沼にはまりつつ、

最近沼から脱しましたネガティブ

 

 

エルメスマグカップは

贈り物や自分ご褒美にも

オススメです照れ音譜

 

 

 

 

 
 

↓色々な商品があって

見てるだけで面白いですラブ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

さて、

今年はエルメスで3つ、サンローランで1つの

バッグを購入しました。


でも物が増えるのは

居心地があまりよくない、、、

と最近思い、持ち物の整理をしています。


そんな中で久々に見つけたのが

GUCCIのバッグ。




 

こちら、

母にヨン様ブームが到来したときに

韓国に行き、韓国ロッテの免税店で買った

気がしますスター



 

 



懐かしい、、、!飛び出すハート



バッグまだ使えるわ、、、!昇天


ということで、

久々にこちらを持ってお出かけしました。


 GUCCIのバッグやワンピースも

可愛いですよね〜目がハート飛び出すハート





 

 

 


 

 

 


 

欲しいものはつきません笑い泣き



 

つづく。。。

 

もしよろしければいらしてくださいスター

スター人気記事はこちらスター

☆妻が100万円以上するバッグを

 

 

 

 

  

  

オススメお宿飛び出すハート