こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

 

人生の目標(大袈裟)

バーキンを1つ購入し

エルメス沼にはまっている者ですネガティブ

子育て試行錯誤中です泣き笑い

 

エルメスマグカップは

贈り物や自分ご褒美にも

オススメです照れ音譜

 

 

 

↓色々な商品があって

見てるだけで面白いですラブ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

さて、

帝国ホテルで行われたサンフェアという

セールに行ってきました目がハート飛び出すハート


出店ブランドみると、




郊外のプレミアムアウトレットに

行けた気分になるかも!スター

と思い、行くことに。


本当は子どもたちを夫に任せて

私一人で行きたかったのですが、

夫の仕事の都合でそれは難しくなり、

とりあえず私の母親も連れて、

子どもたちも一緒に行くことに。




帝国ホテル、そびえ立ってます。


11時開始でしたが、到着した11時には人が

会場内にたくさんいたので、早めに開場した

のだと思います。


バッグはプラダ、フェラガモ、ボッテガヴェネタ、バレンシアガ、フェンディ、バーバリー、ステラマッカートニー、ロエベ、マルニ、MM6、トリーバーチなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ボッテガヴェネタのカメラバッグやフェンディのバイザウェイもあり、ちょっと欲しかったけど、

人多いし子どもいるし即決できませんでした。


モンクレールのダウンは人気そうでした。


高いけど着心地良さそうで素敵なお洋服が

たくさんでした目がハート飛び出すハート


食品も期限近いフォション紅茶やジャムが70%オフくらいになってましたし、他にもお買い得品ありそうでした。


ただ、やはり子連れは難しいです、

すぐ飽きちゃうし、人多くてストレスですよね。

会場を一周して、

滞在時間15分位で退場しました泣き笑い


参加することに意味がある的な感じで、

行けただけでも楽しかったですニコニコ

何か1つでも買いたかったですが、

しょうがないです。

まぁ欲しいものないといえばないんですけど。。

(手持ちのもので事足りる)


今回はセールの要領が少しわかったので、

また時間があれば参加してみたいと思います音譜


つづく。。。

 

オススメのものは少しルームにしてますにっこり

もしよろしければいらしてくださいスター

 

おすすめふるさと納税音譜

 

 

 

 

 

 

 


オススメホテル✩








おオススメホテル

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト