こんにちは

お読みいただきありがとうございますニコニコ花

 

エルメス沼から最近脱却しようと

している者です昇天

 

エルメスのマグカップ&タオルは

贈り物や自分へのプレゼントにも

オススメです飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

↓お買い物の参考になります。

色々なものがありますね~目がハートラブラブ

見てるだけでも楽しいです照れ音譜

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

さて、

エルメスお皿が欠けました泣き笑い

 



 

 

いつ、どのタイミングで

欠けたのかよくわかりませんが、

食器棚かキッチンシンクで他の食器と

ぶつかってしまったのではないかと

思っています魂が抜ける

 

棚へのしまい方や、

キッチンシンクでのお皿の

取り扱いが雑なため、

致し方ないと思っていますネガティブ

 

パン好きな私としては、

パンプレートよく使っていたので

残念です爆笑

 

 

 

 

 

が、

エルメス通いから卒業しようと

している私に

何かしらのメッセージ、、、?

 

エルメスパンプレートの声:

またエルメスでお皿買ってねチュー飛び出すハート

 

あるいは

 

エルメスパンプレートの声:

もうお前とはお別れだぜニヤ

 

エルメスパンプレートさん、

どんな想いなんだい、、、

 

なんてしょうもないことを

考えました。

 

お皿も消耗品と思いますので、

割れるのはしょうがないんですけども、、、

新調の予定は今のところなしです。

今の私にはルクルーゼやストゥブのほうが

使いやすいです笑い泣き

持ちやすく、じょうぶ、

食洗器おっけー、見た目もカラフル可愛いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

フル活用飛び出すハート

nosh(ナッシュ)

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

 

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり