こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

 

 

エルメスマグカップは

贈り物や自分ご褒美にも

オススメです照れ音譜

 

 

 

 


↓色々なものがあって

見ているだけでも面白いです飛び出すハートニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー


 

さて、

二子玉川駅にあるエリックカールの

世界観ある屋内施設に行きましたニコニコ

平日の夕方が穴場ですスター


https://playec.jp/ 



遊具ゾーン。


色々な仕掛け。

ちょっとした迷路

遊び方色々。


絵本がたくさん置いてあるコーナーもあり、

2時間くらいはあっという間に過ぎましたにっこり


エリックカールというと、素人の私には、

はらぺこあおむし

お月さまとって!

できるかな?頭からつま先まで

くらいしか知らなかったのですが

他にもたくさん面白い絵本ありました。


お絵かきや工作できるコーナーもありましたが、

うちの子たちはあまり興味ないようでした。。。


小学生くらいの子たちも少しいましたが、

0-6歳くらいの子達のほうが楽しめるかなぁと

思いました立ち上がる


 

 

 

 

 

 


 


 

まだまだ暑い日が続いているので、

こちらオススメです花



つづく。。。

 

オススメのものは少しルームにしてますにっこり

もしよろしければいらしてくださいスター

 


オイシックスは時短の味方です昇天飛び出すハート

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

お受験服はファミリア愛用してます泣き笑い

他ブランドも巡って結局ファミリアへ。

すぐ着れなくなるし汚れても良い

気軽な中古品を愛用してます。