イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



エルメスとは全然関係ないですが、

我が家はEテレには大変お世話になってますm(__)m

 

テレビは見せないほうが、、、

っていう話もあるかもしれませんが、

家事や雑務を進めるには私には必要です。

 

キッチン戦隊クックルーで作ってる

お料理をまねてみたり、

 

ひらめき工房での工作を一緒に

やってみたり、

 

みいつけ!の歌を一緒に歌ったり、

 

おかあさんといっしょで体操踊ったり、

 

お世話になります!

 

そして、たまに歌を聞いてると、

 

ん?!

 

と思うことがあります。

 

最近は、

 

カメとピューマとフラミンゴ

 

という曲が流れた時、

 

KREBA?!

 

と思ったらその通りでした笑

 

 

4月のおかあさんといっしょの曲、

 

はっぱっぱのハーッ!

 

好きなメロディーだなぁ〜口笛

 

と思ったら

大好きなのkinkiのカナシミブルーの作詞作曲家

さんでしたラブ飛び出すハート

 

さすがNHK、

ヒット曲もつ色んな人に楽曲提供して

もらってますよねスター

 

私も子どもと一緒に楽しい時間を

過ごせるので、ありがたいです。

NHKの受信料払ってて良かったですw

 

そして先日、制作者クレジットで

大学時代の知り合いの名前を発見!

在学時代にちょっとしか絡みありませんでしたが、

制作者になりたいと言っていたので、

夢を叶えてすごいなぁ〜と思いました。

(ちょっと?珍しい名前なのでたぶんあの人。)

 

時間を決めてテレビ楽しんでます。

晴れた休日は新宿御苑に行ってみました、

晴れた日は外遊びするようにしてます。

Eテレさん、引き続きよろしくお願い致します!