こんにちはニコニコ花

ブログお読みいただきありがとうございますスター

 

いつかバーキンを買うことを

人生の目標のひとつにしている者です

(大袈裟wwwデレデレ

 

 

男性版ケリーってあるんですね、、、

お値段びっくりです。。。

 

https://oceans.tokyo.jp/article/detail/42637 

 

 

 

 

 

夫が買いたいと言ったら、、、

 

 

ロレックスにしたら?

 

と言ってしまうかもしれない苦笑

男性はバッグより時計のほうが

使う気がしますし、、、

 

自分はバッグ

いくつも欲しがるけども、、、泣き笑い

 

 

私ばかりHERMES買って

申し訳ないので、

今度夫に何か買おうと思う

今日このごろです。

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス通の方々にとっては

普通のことかもしれませんが、

エルメスの食器は

 

自分では買わないけど、

もらったらめっちゃ嬉しい!

 

という食器のひとつかなと

思います。

 

お祝いの品にオススメです飛び出すハート

 

エルメス食器、

マグカップは比較的お手頃です(高いけど!)

爆笑

普段使い食器は

ルクルーゼ、ストゥブ多めです。かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ほんとにオススメです。

ナッシュもオイシックスも正直、

それだけでは物足りないときもあるので、

そういう時は冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければみてみてくださいにっこり