こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始めたものです。

 

 

皆さんはブラックフォーマルとか

どうしてますか??

私は子どものお受験も今後あるかも

しれないので、色々見てます。。

ユキトリヰが個人的には好きですラブ

でもそれなりにお値段するので、

スーツカンパニーにはお世話に

なってます!コスパ高い飛び出すハート


 


 

 

 




東京ソワールも色々選択肢あって

ありがたいですm(__)m

 

 


 

 



 

 


さて、エルメスでの初めてのお買い物は

アメトピ掲載もしていただきました照れスター

 

 

お買い物したところ、

エルメスの雑誌?カタログ?を

いただきました不安

 

 

サブタイトル、


サーフィンする馬を追いかけて


って何、、、?!


と思いつつ。。。

お茶を飲みながら

子どもが寝静まった夜中に

ふむふむ読みます、、、










なんというか、



素敵なアートブック



という感想です。

語彙少なくてすみませんw



記念にとっておきたいと思う

エルメス初心者なのでした、、、。爆笑


GWは夫の仕事がたくさんあり、

近場をウロウロすることになりそうです。。

いつか旅行にバンッ!と行けるよう、

ネットサーフィンで楽しむことにします

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【HIS】旅行プログラム

 


オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ほんとはこういうのも欲しいですw↓