こんにちはニコニコ花

ブログお読みいただきありがとうございますスター

 

いつかバーキンを買うことを

人生の目標のひとつにしている者です

(大袈裟wwwデレデレ

 

 

 

エルメスコスメも

ほんと気になります。

手が届きやすい価格(金銭感覚麻痺w)

っていうのがまた罪、、、

 

子育て中心で、

クレンジングとかほとんど

ちゃんとしてません、、、泣き笑い泣

 

時短命、、、!

nosh(ナッシュ)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

化粧品も時短命、、、!

平日はこれ1本↓。ちょっと高いけど

コスパ良いです、オススメです笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

私の母はエルメス商品いくつか持ってます。

中でも一番のお気に入りはケリー。

同じマンションに住んでた、

フランス人&日本人夫婦

のフランス人にパリの本店で

買ってきてもらったらしいのです照れスター

 

スカーフはカルティエや

ブルガリの方が好みだったらしく、

エルメスは少なめ。

 

 

こんなにエルメス

手に入りにくくなるなら

もっとエルメス

買っておけばよかった!

 

というのが母の口癖のひとつです笑

 

バーキンは持っていないので、

 

あんたは頑張って

バーキン買いな!

 

と母の願いも託されています笑

別に自分の分はもう使わないから

いらないみたいです。

(潤沢な資金があれば欲しい

のかもしれませんが笑い泣き

 

そんな母からは、

子どもが生まれたあとに

未使用のエルメススカーフ

(購入は10年以上前ですが

とっても綺麗な状態)

をいただきました照れ飛び出すハート

 

 

ケリーとかは遺品として使って!

 

とのこと笑い泣き

 

世代を超えて受け継がれる

エルメス品、素敵です指差し

 

私も母の日にエルメス品を

何かお返ししたいと考え中です、、、魂が抜ける

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければみてみてくださいにっこり

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


 

nosh(ナッシュ)