こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始めたものです。

 

 

 

エルメスでの初めてのお買い物について

記事にしました。

アメトピ掲載もしていただきました照れスター

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

初めてエルメスでお買い物(食器類)した後、

次の約束につなげたい、、、!

 

そう思いまして、食器つながりで

フォークとスプーンなら比較的お手頃

(金銭感覚麻痺泣き笑い)だと思い、

自分でも使えるし、と思って

ご紹介いただきました。

 

カトラリーに関しては在庫あれば

(エルメス初心者の)私にも

取りおき可とのこと、

 

1回家に持ち帰って

夫と相談します!

 

としてその日は帰宅しました。

初回にバッグのことは聞きませんでした。

 

そして夫に事の成り行きを説明。

購入の同意を得ました(得なくても買ってたかもw)

 

つづく。。。

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ほんとはこういうのも欲しいですw↓