こんにちはニコニコ花

 

いつかバーキンを買うことを

人生の目標のひとつにしている者です

(大袈裟wwwデレデレ

 

 

 

まもなくお買い物マラソンびっくりマークラブラブ

母の日ギフトやふるさと納税を絡めて

しようと思ってますスター

 

母の日ギフト飛び出すハート

日比谷花壇のお花は

特に綺麗・長持ち・ブランド力!

でよく買ってます、

お菓子セットもオススメです。

 

オススメふるさと納税は

最期にリンクはりますが、

個人的にはロイズがダントツですラブ

おいしすぎる!!よだれ

 

 

 

 

 

 

 

彼を知り

己を知れば

百戦殆うからず

by孫子

 

相手(エルメス)を理解し、

自分(生活・経済状況)を理解すれば

危険な戦いにはならない(身を滅ぼさずにバーキン獲得)

by私(また大袈裟泣き笑い

 

こんなところに孫子だしてすみませんネガティブ

 

まぁ、でもせっかく高い買い物するなら

その背景も知ろうと思って、

一冊目はこちらでしたが、

 

 

 

エルメスの本

またまた発見びっくりマーク

 

 

とりあえず買ってみました。

 

こちらダウン

 

 

 

 

 

夫がこの本の表紙を見て一言

 

 

どこにその道あるの?ニヤニヤ

 

...真顔

 

...驚き

 

ちょっとおちょくってきた夫を

黙殺しましたパンチ!

 

基本的に夫は

私の買い物に口出しなく、

優しいです。

今度そのこともブログに

書きたいですニコニコ

 

 

本の中身は

 

エルメス公認漫画

 

です。

 

 

エルメスという

ブランドの歴史

 

 

が綴られています。

 

 

普通に面白かった

ですびっくりマーク照れ

 

 

なるほどですね~。

もちろん、こちらの漫画は

エルメスの長い歴史の

一部なのでしょうけれど、

大変興味深く、

商品を手に取るときに

前より歴史の重み増しで

楽しめるかもしれません照れ音譜

 

つづく。。。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければみてみてくださいにっこり

 

 
オススメふるさと納税ラブ