今日は“全国的”に“クリスマスイブクリスマスツリーだというのに…A=´、`=)ゞ

唐変木は、町の青少年相談員の方々30数名とともに町内パトロールビックリマーク


こんな日に、役目とはいえパトロールをしているんだから…(゚_゚i)

そのうちきっとイイ事があるはず…、と帰宅してみると目ビックリマーク


竹馬の友である“S電機屋さん”からお歳暮が届いていたクラッカー (^ε^)♪

この友は、普段から【目配り・気配り】がモットーの頑張りやさんニコニコチョキ

毎年、この時期には心遣いをいただいています。(〃∇〃)


品物は、カレンダーと箱二つ。 そのうちの一つには…(o^-')b
ノーテン記♪-当て字…?
『温兎』と書いて「ぬくもり」と大きく書かれてある重たい箱がビックリマーク


中身は…、来年の干支の“うさぎの置物”でした。クラッカーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ノーテン記♪-ずっしりと重い兎の置物
早いもので…あせる

今年も、あと一週間で“トラ”から“ウサギ”にバトンタッチですね。(*゚ー゚)ゞ
ノーテン記♪-トラは、昨年いただいた物。
今年一年、このノーテン記を、折りに触れて覗きにきてくださった皆様…合格

ほんとうに有り難うございました。

また来年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m