唐変木のブログ仲間で、“忘れた頃に”この「ノーテン記」にもコメントを

くれるアイスクリームママさん…(*^▽^*)

<A HREF="http://http://icecreammama.blog109.fc2.com/

そのアイスママさんの記事が、今日届いた篠原工務店発行の“ひだまり通信”

という冊子に掲載されていた。o(〃^▽^〃)o

この冊子は、社長のコラムや工務店トピックス、社員Kさんの料理レシピ紹介

等々が載ったもの。

その中の【お客様の声・ブログ編】…にである。
ノーテン記♪-こちらが表紙。  ノーテン記♪-紹介された、アイスママさんの記事♪
確かにアイスママさんは文章も上手だし、記事もバラエティに富んでいて

面白いブログだが…ビックリマーク


この会社からみれば唐変木も掲載資格あり…、だと思っているあせる


いくらアイスクリームママさんが美人だからと言って…ガーンあせる

ひとりだけ依怙贔屓はずるい…・°・(ノД`)・°・


よしっ…爆弾

今度社長に直談判して、この「ノーテン記」もひだまり通信】に載せて

もらおうっと。…(;´▽`A``


談判結果…↓パンチ!

社長・・・『おだまりっ…ヾ(▼ヘ▼;)』   


おあとがよろしいようで…、チャンチャン(^▽^;)あせる