今日は、朝の雷雨の中あせる茨城県議会議員に五期目の立候補をしたH県議の

必勝祈願式に参加してきました。(=⌒▽⌒=)


この地区の選挙区は1人区、午後5時の立候補届出締め切り時間までに複数

候補の届け出ではなく、H県議は無投票にて当選が決定クラッカー


同時間には、出陣式の予定が急遽“祝勝会”に切替えとなりました。(‐^▽^‐)

…で、下の写真がその会場に集まった支持者の方々ビックリマーク
ノーテン記♪-祝勝会に駆けつけた支持者の方々
唐変木は長年“地方公務員”でしたので、どんな選挙にも顔すら出したことが

ありませんでしたビックリマーク (*⌒∇⌒*)

今回…、候補の選挙手伝いに参加し、地元の旧知の方々と親しく語り合い

また、普段お会いする事のできない方々とも旧交を温められ、充実した時間を

過ごすことができました。


祝勝会の帰り際…、旧知の間柄でもある地元酒造会社のH社長(天下の美酒

徳正宗)が、このブログテレビノーテン記を知らない!?ヽ( )`ε´( )ノ  との事

したので、『あとで絶対に覗いてみて…ニコニコチョキ』と念を押しブログ名を告知。

これでまた読者をひとりゲット。ヾ(@^▽^@)ノ


朝8時前から帰宅(夜8時)するまでのながい長い12時間でしたが…(*^▽^*)

実に充実した一日でした。

それにしても 『長かったぁ~爆弾』 ・°・(ノД`)・°・