今日からGWスタート✨

と言っても、我が家は夫が稼ぎどきなので不在汗

仕方ないさwww

漁師は天気や潮、月齢を読みお仕事しなきゃいかんので、GWはもちろん、クリスマスや正月も関係ねーっ笑い泣き

そのかわり、帰ってきた時に甘えさせてもらうべさ爆笑


今日は習い事の送迎、明日明後日は何をしようか。。。

どこもかしこも混んでるし、正直外出の気分ではありませんが、息子に聞いてどうするか決めましょーって事で、今日も一日お疲れ様でした⭐️


話しが変わり…約1カ月間も生理中だったらアタシは、やっと一昨日終わり、フラフラ生活から脱却いたしました。婦人科に行き子宮体癌検査たるものを受け、GW期間中の平日に結果を聞きに行く予定。

何もありませんように…


おやすみなさい🌙


拙い文章を最後までお読みくださりありがとうございます✨