33歳で保護観察って異常だよね~

 

でもこれから頑張るしかないんだ

 

DMMアフィリエイトどうしよっかな~

今、限りなく諦めようか悩んでる…

 

何故なら

1時間半かけて作っても

0円だもん。

 

これなら勉強してた方がいいじゃん

 

親父もブログやるって言ってたけど…

どっちが0→1を可能にするか副業で勝負やな

 

今日、友達に手紙書こうとした。

でも、やめた。

 

何故だろう…

 

宅建の免許取れるように勉強しよ

 

正直不動産見てたら

宅建マジで取りたくなってきた!

 

FPとかも取れればいいよねえ~

 

40歳まで勉強なら

これ本気でやるしかないのではないか?

 

40歳になったら独立するんだ

ただそれだけ

 

そのために勉強

全て

仕事の仕方から何から何まで…な