先ほど帰還…

 

疲れたー!

ちょっと眠いな

 

昨日は夜の飲み会のメンバーを眺めていること

夜中の2時…

 

従業員同士の熱い語り合い

 

俺は酒を飲まないから見てるだけ

 

どうやら、プライドと反骨精神がないと思われているが、

そんなことない

心の中では怒ってるよ

 

皆を刑務官だと思っているから喧嘩しないだけさ

 

そして将来の自分ために我慢しているんだ

 

顔は笑ってるけどね

 

社長も似たようなこと言ってた。

というか俺なんかより社長の方が100倍怖いだろうな~

クビにされたらたまりません。

 

そして社長のお気遣いで刺青も隠し通すことができました!(^o^)

社長からは色々な話も聞けてとても勉強になりました。

一番嬉しかったのは

化ける可能性があると言われたこと

 

とにかく女性の上司から仕事の速さや効率を学んで

年下の上司からは仕事を学ぶ

 

絶対追い越してやるんだ

 

今回の旅はそういう意味でもとても有意義だったな

 

40代のおじさん従業員よ

ひとつ言わせてくれ

 

出された飯は全部喰え

誰の金だと思ってるんだ

 

というかいくつだ

あんたは

 

旅での公開はBitcoinだ

落ちてくるナイフは拾うなという格言通り

3回買って3回ともロスカット

 

どうしよもねー

 

とりあえずSTEPNのレア靴

我慢出来ずに買ってしまった。

 

お金ないのに何で買うの?

あほだ

たすけてーお金ないよ~涙