今日、雇用契約はしないと言われた

 

来月でおしまい

 

俺は刑務所に入ってから少し神経質になり

潔癖症まではいかないが、少し気になることが増えている

 

昨日の利用者の入浴介助をしたが

そのことで、足が濡れているから靴を履きたくなくて

タオルで拭いていることを指摘された

 

そして今朝、潔癖症の人はこういう仕事は向かないと

所長が私に言って

 

5/31までの契約で終わりということになった。

 

こっちからやめてやるつもりだったのに

切られた…

 

悔しい

 

受刑者への風当たりが強いのはわかってる

 

でも、俺は絶対に腐らない

 

また新しい仕事見つけて

絶対上に行ってやる

 

悔しい

 

悪いことはいつでもできる

真っ当な道で生きてやる

 

正道で成功するんだ