就職したその日にやめようと思っていたが

2週間就業できた。

 

これはとても大きなことだ

 

正直慣れてきてしまったというのが本心だ

 

ただ、自分の稼ぐ情熱というのは何一つ変わりない。

とはいえ稼ぐ手段がないのが辛いがね

 

少し焦りすぎている節はあるが

それは焦るよ

 

だってさ…

来月で33歳だし

 

巨額な借金作ってしまったし

 

これが稼ごうと思う動機になるのは当たり前だよね

ただ楽して稼ごうとしているのが問題であって

別にそんなつもりもないけどさ

 

なかなか辛いね

これがさ

 

自分が稼ぎを生み出す労働ならずっとやってたいさ

 

はぁ~

何がしたいのか本当に分からない

 

ただ一つ言えるのは

金があれば時間的余裕が確実に生まれる

 

あとはその金をどう稼ぎ、どう使うかだ

 

やはりもう少し勉強する必要があるのはよくわかる

なんとするしかない。

0から1へ

1さえ作れればどうにでもなる

 

頑張れ、俺