今日は一日休みだった。

 

午前中はハローワークに行ってきて求人票をもらってきました。

元受刑者はさ、やりたいことなんてできないのさ

 

協力雇用主なんて物好き

肉体労働系しかないのよ

 

不動産屋の営業の仕事とIT商材の営業の仕事もあったけど

どうしようかな…

次紹介してもらって就職が決まったら最後だってさ

 

自分で早く稼げるようになりたいな~

 

今はそればっかり考えてしまい勉強も疎かになっている

 

見るのは仮想通貨の勉強ばかりだ

あっ!閃いた!

 

あぁ~あ

お金とられちゃったことが本当に悔やまれる

詐欺に遭うのって本当に辛いね

 

俺の場合は詐欺師に完全に恋してたから頭おかしいよ

それがロマンス詐欺じゃなくて仮想通貨投資詐欺だもんな~

 

感情の起伏が少し激しい

絶望する時間の方が少し長い気がする

 

ダメだとわかっていても自分の無力さに絶望してしまうんだ…

でもやるしかない

 

そんなんじゃ簿記1級のモチベーション保てないけどさ…

早く自由時間を副業やら何やらに充てたいな

 

とりあえず試験日までは集中してやらなきゃな